ページの先頭です。

5つのスキップメニューです。
このページの本文へ
関連ページのメニューへ
コンテンツメニューへ
インフォメーションメニューへ
日刊 温暖化新聞 ホームへ

本文の先頭です。

日刊 温暖化新聞|温暖化ニュース

20070709

スターバックス、映画とタイアップで温暖化防止キャンペーン

カテゴリー:社会, 経済

この記事をツイートする
 

(スターバックスより)

スターバックスは6月28日、気候変動をテーマにしたドキュメンタリー映画「Arctic Tale(邦題:北極のナヌー)」の封切りにあわせ、個人の気候変動問題に対する意識を高めるための顧客向けキャンペーンを展開すると発表した。
7月31日から約1ヶ月間、米国とカナダの店舗において映画PRを行ない、8月15日には、温暖化防止について個人ができることなどについて、環境活動家を招いて顧客と話し合うイベントを全米主要都市の店舗で開催する。イベントではアースウォッチなど複数の環境NGOと協力する。同映画は、7月25日に米国の一部劇場で先行公開され、8月17日に全米・カナダの劇場で一斉に封切られる。日本での公開は10月の予定。

この記事のURL

http://daily-ondanka.es-inc.jp/news/2007/20070709_1.html
スターバックス、映画とタイアップで温暖化防止キャンペーン

 
3つの文字サイズ選択メニューです。
文字サイズ小
文字サイズ中
文字サイズ大

検索と7つのインフォメーションメニューです。

Information
お問い合わせ
このサイトについて
プライバシーポリシー
リンク・メディア掲載について
応援メッセージ
日刊 温暖化新聞 編集部
サイトマップ
 
13個のコンテンツメニューです。
ホーム
ホーム
温暖化NEWS
温暖化BASIC
温暖化REPORT
温暖化FAQ
グラフを読む
あの人の温暖化論考
伝える人になる
パートナーシップ
エダヒロはこう考える
RSSフィード
twitter
YouTube