ページの先頭です。

5つのスキップメニューです。
このページの本文へ
関連ページのメニューへ
コンテンツメニューへ
インフォメーションメニューへ
日刊 温暖化新聞 ホームへ

本文の先頭です。

日刊 温暖化新聞|温暖化ニュース

20080927

アースアワー、2008年アジアマーケティングキャンペーン賞

カテゴリー:エネルギー, 気候, 社会

この記事をツイートする
 

(世界自然保護基金より)

世界自然保護基金(WWF)の消灯イベント「アースアワー」は9月18日、2008年のアジアで最も効果的なマーケティングキャンペーンとしてプラチナ賞に選ばれた。1時間電気を消すというアクションを呼びかける「アースアワー」は、3月29日に開催され、6大陸の400以上の主要都市で数百万人が地球温暖化での行動の必要性を呼びかけるために参加した。

シドニーのオペラハウス、サンフランシスコのゴールデン・ゲート・ブリッジ、トロントのCNタワーなども消灯され、ネリー・ファータドなどの著名人によるアコースティックコンサートも行われた。

世界最大級の広告代理店のレオ・バーネット・シドニーが担当したキャンペーンは、対話型の要素が大きく、イベントを広めるために役立つツールをダウンロードできるサイトも準備された。

DSR指標= R DSR指標とは?

この記事のURL

http://daily-ondanka.es-inc.jp/news/2008/20080927_1.html
アースアワー、2008年アジアマーケティングキャンペーン賞

 
3つの文字サイズ選択メニューです。
文字サイズ小
文字サイズ中
文字サイズ大

検索と7つのインフォメーションメニューです。

Information
お問い合わせ
このサイトについて
プライバシーポリシー
リンク・メディア掲載について
応援メッセージ
日刊 温暖化新聞 編集部
サイトマップ
 
13個のコンテンツメニューです。
ホーム
ホーム
温暖化NEWS
温暖化BASIC
温暖化REPORT
温暖化FAQ
グラフを読む
あの人の温暖化論考
伝える人になる
パートナーシップ
エダヒロはこう考える
RSSフィード
twitter
YouTube